ページ読み込み中

マーケティングQ&A "プロモーション"

安さを魅力的に見せるには

生鮮食品を扱っている小売店チェーンの経営者です。とにかく安いことが当店の売りで、少しでも食費を浮かせたい主婦や単身者が主な客層です。
ただ、「安かろう悪かろう」というイメージが強く、近隣
(小売店チェーン経営)

コト視点での価値創造

中堅家電メーカー広報部に所属しています。競合他社と比較して、うちには誇れるものがなかなか見当たらず、どうやって商品の強みを打ち出していいか見当がつかず苦戦しています。お客さまに響くようなアピールの仕方
(家電メーカー勤務)

お気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、078-843-3181へ。

無料レポートをダウンロード メールでのお問い合わせ