ページ読み込み中

ブランドパーソナリティについて

ブランド価値とターゲットは定義しているのですが、ブランド内の商品のテイストが幅広く感じられ、もう少し社内でのブランドの共通認識を高めたいと考えております。やるべき事のアドバイスを下さい。
(アパレルメーカー)

ロイヤルユーザーの選び方

自社の看板商品の姉妹商品の開発をすすめており、その開発過程に看板商品のロイヤルユーザーを巻き込みたいと考えています。具体的には、試作品の評価に参加してもらおうと考えています。ロイヤルユーザーを集めたい
(食器メーカー)
1 / 1312345...10...最後 »

お気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、078-843-3181へ。

無料レポートをダウンロード メールでのお問い合わせ