ページ読み込み中

マーケティングQ&A "TVCM"

TVCMカットの前に考慮すべきこと

食品メーカーに勤める者です。昨今若者のTV離れが進む中、自社内で行なった影響測定でもTVCMのインパクトが小さく費用対効果の観点からTVCMの取りやめを考えています。実際にTVCMの削減を行う前にもう
(食品メーカー)
課題

商品露出が少ないCMの効果とは

食品メーカーで働いています。今回はじめてCM制作チームに配属され企画を出すことになったのですが、商品の機能自体は変えずに、ニュースを発信するため、商品露出の少ないCMを打つことになりました。
(食品メーカー)

お気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、078-843-3181へ。

無料レポートをダウンロード メールでのお問い合わせ