ページ読み込み中

マーケティングQ&A "競合"

課題

商品値上げの判断基準

焼き菓子店を経営しています。原材料価格の高騰により値上げを考えざるを得ない状況です。値上げの方法として、商品のサイズを変えずに価格を上げる方法と価格を変えずに商品のサイズを小さくする方法があると思うの
(焼き菓子店経営)
課題

企業ブランドを見直そう

B2Cでサービスを提供している企業です。最近、企業ブランドイメージを調査したところ、競合との比較の中で、突出したイメージを持たれていないことがわかりました。しかも、目指していたブランドイメージをすでに
(サービス業)

お気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、078-843-3181へ。

無料レポートをダウンロード メールでのお問い合わせ