ページ読み込み中

CMの効果検証について

マーケティングの部署にてマス広告のマネジメントを担当しています。CMの内容に関して、消費者の反応をテストした時にポジティブとネガティブどちらの反応も強い CMと全てポジティブであるものの、全て弱い反応
(メーカー勤務)

コト視点での価値創造

中堅家電メーカー広報部に所属しています。競合他社と比較して、うちには誇れるものがなかなか見当たらず、どうやって商品の強みを打ち出していいか見当がつかず苦戦しています。お客さまに響くようなアピールの仕方
(家電メーカー勤務)

TVCMカットの前に考慮すべきこと

食品メーカーに勤める者です。昨今若者のTV離れが進む中、自社内で行なった影響測定でもTVCMのインパクトが小さく費用対効果の観点からTVCMの取りやめを考えています。実際にTVCMの削減を行う前にもう
(食品メーカー)
1 / 1012345...10...最後 »

お気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、078-843-3181へ。

無料レポートをダウンロード メールでのお問い合わせ