ページ読み込み中

ランチ集客を改善したい

チェーン展開するスイーツ店を経営しています。これまでランチタイムの集客が課題となっていたので、スイーツ以外にも、新たにランチのメニューを考案したのですが、効果があったとは言い難い状況です。状況を改善す
(飲食店経営)

営業に役立つ棚落ち防止策

一般消費者向けのお茶の葉を製造しているメーカーで、マーケターをしています。営業担当者から、自社商品が大手スーパーから棚落ちしそうだとの連絡を受けました。なんとか棚落ちを防ぐサポートデータを営業に渡した
(お茶メーカー)

調査票作成における4つのポイント

大手メーカーに勤務しています。現在、新しいカテゴリの創出を検討しており、企画を進める上で500人に向けたアンケート調査を実施しようと考えているのですが、調査票を作成するにあたり気をつけるべきポイントを
(メーカー)

ペルソナ作成の利点を知りたい

お菓子メーカーのマーケティング部に所属しています。この度、新商品の発売にともない、広告を打つことになりました。とりあえず自分なりに、商品の魅力をふんだんに盛り込んだ広告を作ってみたのですがイマイチしっ
(お菓子メーカー)
課題

POSデータをもっと活用したい

調味料メーカーの営業担当です。日頃からの働きかけにより、小売りチェーンから当該カテゴリーの競合も含めたPOSデータを継続していただけることになりました。このPOSデータにはどんな有効活用法があるでしょ
(メーカー)
1 / 712345...最後 »

お気軽にお問い合わせください!お電話でのお問い合わせは、078-843-3181へ。

無料レポートをダウンロード メールでのお問い合わせ